カプセル玩具 記憶ゲーム

 すっかり紹介するの忘れてたよ・・・

カプセル玩具の新製品だったんだけどね・・・

過去形なのは結構時間が過ぎているから。

発売したのは去年の9月

もう在庫もあんまり残っていないの(´・ω・`)


一応どんなゲームか説明すると


ゲームスタート

⇒ボタンが順番に光る、最初は一個から

⇒光ったボタンを押す

⇒次は順番に2個光るのでその順番を覚える

⇒クリアするごとに1つ押すボタンが増える

⇒一定数クリアすると歓声が上がる

⇒ミスするまで繰り返し


シンプルなだけに

盛り上がる系のゲームですがねぇ・・・

ジジイは脳のシナプスが

もうブチブチに切れてるので

盛り上がる前にゲーム終了ですわ(´_ゝ`)

まさか8個覚えられないとはね

アクションゲームやっても

同じところでミスするはずだよ(;'∀')


ちなみに売れ行き好評なので

モデルチェンジして継続の予定

低単価のカプセル玩具にしては

遊べること間違いなし

コスパ最高なので見つけたら回すべし!





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事