シーバトロンの顔出しパネル 完成しました!

自分も数々のバカバカしいものを

作ってきたという自負はあるのよ

まぁおよそ他のメーカーの人なら

作らないだろうなってものも含めてね


ただ今回の顔出しパネルは

過去にないバカバカしさ(´・ω・`)


デザイナーから提案を受けたときに

手を叩いて喜んじゃったもの

よくぞまぁこんなものをw


とりあえず写真でも見てもらおうかな( ´∀` )



いやぁダメでしょこれ(; ・`д・´)

違和感ありありw

ロボの顔を人間に挿げ替えるって・・・

やる前から分かりそうなもんですけどね(´_ゝ`)


でもね良いの

こんなことやるのウチの会社くらいだしね


でもなぁ返す返すも驚くのは

博品館TOYS CONCEPT」様の懐の深さよ
スペース的な問題とその存在価値の問題で
これ置いてくれるお店そうそうないよ

4/22(木)から売り場を作ってもらえるそうです!
お時間ある方はぜひ足をお運びください。

GWは南町田で
君もシーバトロン
(シャチ)になろう!
( ´∀` )





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事