はくぶつかんの変形ロボット マクロス?CONVERTORS?

ついに見つけたよ

版権関係が今一つ分からないんだけど

証紙が貼ってあるところ見るとみると

大丈夫なんだよね・・・


ちなみに日本語パッケージのモノは

一切見当たらなかった。



なんかブリスターがすごい色になってるよ

セピア色の思い出ってヤツか?w


せっかくの未開封品だけど

開封しないことには話が進まんので

カッターにてブリスターを切っちゃいますよ


良かった、中は全く問題なし



コレメチャクチャ出来が良いんですが・・・

本当にウチで作った商品なの?


チョロQみたいなデザインを目指したのかな

全体的に寸胴ではあるものの

ファイター(戦闘機)からバトロイド(ロボット)に

このサイズで完全変形したうえに

プルバックギアまで入っているとか・・・





特に驚いたのが足の部分

このサイズでここ開閉できるようにするのかよ

俺なら開いた状態で固定しちゃうけどなぁ(´_ゝ`)


開く

閉じる

尚、ガウォークにはなるものの

背中が重すぎて立てませんでした。


いつも思うけど金型がね

どこ行っちゃったんだか・・・

もったいないなぁ(´Д`)


このサイズの変形ロボット

カプセル玩具用として魅力はあるんだけど

キャラクター商品ならまだしも

ノンキャラでは金型代金の回収が

極めて難しいので新規で開発することはないと思う。


あ~作ってみたいなぁ

小さくてギミック満載の変形ロボット

好きなんだよね箱庭感あって

とりあえず妄想だけしておきます(;'∀')










0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事