カプセル玩具のネタが色々到着!でも買えるものがねぇなあ

例年であればもう既に最低でも2回

下手すれば3回買い付けに

行っているはずなのに・・・・


コロナのバカ!


もうカプセル玩具の新製品が無いよ( ノД`)

仕方ないので中国の取引商社に

「適当に見つくろってサンプル送ってよ」

なんてリクエストしておいたら

色々届いたんだけど買えるものがねぇ(-_-;)


面白いので買えねぇモノの一部をご紹介


恐竜のフィギュア

4cmくらいしかないのよ

あのさ・・・いくら何でも

コレ1個200円で買わないだろ

足元見るのもいい加減にしろ


世界遺産マスコット



良い出来!と思ったけど怪しいよな

こんなにぴったりはまるものが

ある訳ねぇぞ

聞いてみたら案の定

某大手飲料メーカーの景品だった

工場は大丈夫だって言うんだけどね

それを信じるほどこっちもウブじゃない


枝豆

ギュッとすると豆が出るやつね


サイズピッタリ

アイデア面白い

採用!

するか?(゚Д゚) しねぇわ(#゚Д゚)

完全にパクりじゃねぇかw


フグ/イヌ/イルカ マスコット

恐竜よりさらに小さいの、2cmくらい?


ちっちゃ!豆か?!

推定価格60円(店頭)

100円ガチャでも苦しいです。

もちろん不採用


一応名誉のために言っておくと

2点くらい買えるものもあったよ

打率2割くらいかな( ´∀` )




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事