はくぶつかんの発掘品 Xボンバー バラエティバッグ

 一時期「マーク」名義で

「Xボンバー」の商品を

やたらと作っていた記憶が・・・


当時関係が深かった「タカトクトイズ」が

メインスポンサーだった関係で

サブライセンスが「マーク」に流れて来ていたのかな(´_ゝ`)





で今日発掘してきたのはバラエティバッグ

箱のデザインが昔のウチの会社らしいドピンク

ぺーもパーもダッシュで逃げ出すくらいの蛍光ピンクですわ(゚∀゚)


自分が父のお手伝い始めた頃って

ウチの箱、普通に5色製版だったんだよね

CMYK+KP

やたらと蛍光ピンク使いたがるのw

やっぱり売り場で目立つからかな

雑玩屋らしい発想だわ('ω')


しかも手提げタイプの箱

これも一時期ウチの会社が得意だったヤツ

なんか会社のDNAの源泉見るようだね


さーて開いてみようかね(´_ゝ`)

衝撃!

笑っちゃうくらいの強烈な上げ底

子供が泣くぞ、父ちゃん止めておけよ( ノД`)

ひどすぎるぜ(´;ω;`)

で内容はバラエティセットとは名ばかりの

消しゴムだけのセット

どこがバラエティだよw

サイズ違いも入れると結構ダブってますよ


しかも色違いのダブりが何個もあるという・・・

もうバラエティ感0だよ


セット中唯一当たりっぽいビッグダイX

父に聞くのも嫌なんので

あくまで想像ですが

作った消しゴムが

余ったんじゃないかと・・・

で適当な箱作って詰め合わせたような・・・


そういえば箱詰めの内職お手伝いした記憶が少し・・・

Xボンバー、売れなかったみたいだものね(-_-;)

弊社の歴史的にもトップクラスの黒歴史

さて早いとこ封印しておくかw



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事