バトロンシリーズ 全種お取り扱いいただけるお店が期間限定で登場!

「ぜひバトロンシリーズを

 取り扱いたいので商談を!」

というありがたいお声を
かけていただきました
とこちらでも紹介させて
いただきましたがその続報を!

お店の名前ですがなんと
南町田グランベリーパーク内

博品館TOYS CONCEPT」様です!

自分でもウソーと思いますがホントの話。
しかもレジ前の一等地に
スペース確保していただいて
色々なものを好きに並べて
コーナー展開して良いよなんて・・・

逆にどうして良いか分からなくなっちゃったよ(;'∀')

ディスプレイ台置いて・・・
えっまだスペースあるの?

何に使おうかねぇ?


これで皆もシーバトロンになれるぞ


顔出しパネル?
そんなバカバカしいものOKな訳ないじゃん

えっOKなの?

Tシャツとかトートバッグを売ろう?
イヤイヤおもちゃ屋さんだからさ

別に構わないの?
マジで?
        
              デザインは変更するかもしれません

逆に何がNGなのか聞きたいくらい
全部OKいただけてしまってですね・・・
どうしよう??責任重大だよ(,,゜д゜)

期間限定ではありますが
フルパワーで弊社バトロンシリーズを
お取り扱いいただけそうです。

一応イメージではこんな感じ




期間は2021年4月22日から7月を予定しています。
(諸事情により変更の可能性あり)

続報をお待ちください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事