サプリ地獄じゃ・・・

どなたも同じかと思いますが

齢50を越えたあたりから

明らかに衰えが見え始めました。

まぁ人生明らかに下り坂に入りΣ´∀`

緩やかに死んでいってる歳ですから宜なるかな


ただこちらとしても

敗北宣言をしてこのまますべてを

受け入れるのも不本意ですので

少しでも抗ってやろうと

サプリを摂リ始めたのが数年前


とりあえず気になっていた血圧からスタート


で次に目

どうにも老眼がひどいので目のサプリ


さらにお酒の量が増えてきたので

肝臓関係


EPA?乳酸菌?ペプチド?


次第に何がなにやらメチャクチャに💦


効いたかって?それはわからんw

薬と違ってサプリに即効性なんてないと思う

効いているかどうか今一つはっきりしないんですけど

ただね・・・やめると悪い影響が出るのではないかと

中々やめにくくて

サプリやさんの思う壺、という自覚はあるんだけど

すでにサプリでお腹いっぱいになりかねない状況Σ´∀`


ただなぁ・・・尿酸値やら記憶力改善やら

まだ飲みたいサプリがあるんだよなw

もうこうなりゃ一食抜いてサプリにするか?


ってコレって本当に体に良いの?

誰か教えてください(^m^ )








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事