アニバトロンもちょこっとだけ変更

先日もこちらでご報告させていただいた通り

パンダにお別れを告げさせていただきました(=゚ω゚)ノ


パンダ OUT トラIN


トラといっても今までのホワイトタイガーではなく

今回追加されたのはいわゆる普通のトラ、黄色いやつ




これでアニバトロンⅥのメンバーは


ワシ

ゾウ

ライオン

ヒョウ

トラ(黃)

トラ(白)


の6種となります。



また流石に台紙をそのままにするわけにも行きませんので

台紙も一応ね・・・パッと見わからないくらいに

変更させていただきました。


あと消費者の方々には関係のないお話ですが

単品バーコードに変更させていただきました。

逆にいままで6種共通バーコードだったのが

驚きといえば驚きΣ´∀`


と言うのもですね売り場の方々が

何が何個売れたかというデータが取れないわけですよ

データ見ると「アニバトロン」とだけ書いてあって

トラが何個、ライオンが何個という

詳細なデータがわからないという・・・

もちろん仕入れ個数と在庫個数

差し引きすりゃわかりますけど

今どきそんな事させるメーカーそうそう無いわけで💦



今までご迷惑をおかけいたしましたが

この点も今回のマイナーチェンジで

改善させていただきました。


より一層のお取扱いをお願いできればと思いますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事