へんてこサンダル!さらに追加

 「へんてこサンダル王」に俺はなる!


というか多分なった・・・と思う( `・ω・´)ノ 

何を根拠に?とかどんな王なのか?とか

他に誰が候補なのか?

とか様々な反論異論はあると思うけど

前回までの暫定チャンピオンから

今回新たに発注した2種でほぼ確定したと思う。


種類の豊富さもさることながら今回仕入れを決定した

これのデザインの異様さで確定じゃないかな

さぁ見てください!



カエルw

しかもこいつね、履いて歩くと口がパクパクするの

赤いソックスがおすすめです


ちなみにサイズは残念ながら小(23cm検討ですかね)のみ


もう1種類はオーソドックスなところで




サメ

これはね普段遣いできますよ

よく見なきゃサメだと気が付かれないかもしれない

ただねぇ・・・尾びれが邪魔な上に横向き

後ろ歩いている人に踏まれそうなデザインなんだよね


「君、僕の尾びれ踏んでるよ😤」


とかそんな会話がありそう


両方ともどうにか8月には発売したい

というか出来れば7月に発売希望!


ちなみにこれで

イルカ

バス

エビ

白菜

ソフトクリーム

オウム

カエル

サメ

と8種類目、もっと取り扱っている人いるのかな?

情報求む(=゚ω゚)ノ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事