サンプル色々到着

中国、香港ともども一時期と比較し

色々と改善の方向に向かっている様子で

このところサンプルが頻繁に到着するようになりました。

おおよそ一ヶ月に及ぶコロナ遅延もようやく収束か・・・



リアルなクラゲキーホルダー

マスターカートンサンプルが完成しましたが

なかなか本生産へ進めず

リアルといえばリアル?!いや、ゴミです💦


まず汚れ

次に汚れ



最後にウェルドライン・・・だと思うんだけど

クラゲの表皮に意図しない模様が発生

まぁ3つの問題を一括りに表現するなら

「汚くて売りモンになんねぇよ」

サンプル再提出です。


ピカピカ光るよ♪
鍵も鍵穴も違う全6種!


前回こちらの指定色から外れていたので

やり直しさせていたサンプルが完成

どうやら問題なさそうなのでアートワーク進行中




OtterLoverコツメカワウソますこっと

どこか良くなるとどこか悪くなるのは何故かね💦

タイトルボードの発色が悪く

再印刷指示しておりました。


ここは良くなった・・・がしかし・・・

前足上げて歩く赤ちゃんカワウソ♡

小カワウソが自立しにくくなるという

別問題が発生

前回ここは直っていたのにな

もう時間がないので生産時に

厳しくチェックするように指示で

一応船積みに向けて動き出しました。


1ヶ月の遅れをどこまで取り戻せるのか

ギリギリの進行は進みます💪














0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事