昆虫石ふたたび・・・そして謎の昭和テイストキーホルダー

以前こちらでもご紹介させていただきましたが

弊社の商品に「昆虫石」という商品がございました。


過去形なのは既にお取り扱いがなくなってしまったから。

「コロナなのに虫なんか取りに行けねぇよ」

という非常にわかりやすい理由だったのですが

昨年後半に「生物標本クリスタルキーホルダー_森の生物編」

として再デビューを果たしました。


ところが在庫がなくなってしまいそうなので

再発注しようとしたところまたまた受注停止との連絡が・・・


虫取りにいけなくなっちゃったからね💦


ぎちぎちなヤツもいます


とはいえ弊社としては夏を前にどうにか継続したい商品

別の工場に問い合わせたところ

在庫があるもので良ければ売ってやるよ

(誇張抜きでまさにこんな態度よ)

というありがたいお話をいただきまして

少々小ぶりにはなりましたが

再度お取り扱いする方向で進めております。


で中国から取り寄せたサンプルの中に

工場おすすめの商品が同梱されていたのですが

コレがね・・・

写真見てもらったほうが早いかな

ビーチのお土産感


アクリルの中に貝殻や海藻が

封入されているキーホルダーなんだけど

色やら形やらがなんとも独特

なんというのか・・・

昭和?っぽいのよ。

まだこんな商品作っていたんだ💦

80年代の香り

でみんなでこりゃねぇよな、なんて話てたら

一人二人と「いや言うほど悪くないかもしれない」

「案外好きです♡」みたいな人が出てきて・・・( ゚д゚)

え~ひょっとして一周回って良い感じになってます?

自分にはただの古臭いキーホルダーにしか見えないんだけど


どうですか?コレ良い感じなの?

求むコメント😁


































0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事