バズったらしいんですけど・・・売上にあまり影響ないんですが💦

GW前になりますが

弊社にて取り扱いのある商品がどうやらバズったらしく・・・

ブツは以前こちらでも紹介させていただいた


エビサンダル

(リンクあり)


普通は注文殺到かと思うじゃない?



根っからの日陰者なのかね・・・

全く影響ないのよ

確かに苔会社ではあるけれど

別に陽なたに出るのが嫌いなわけじゃないんだけどね


まぁバズられた方はザリガニだと思われている様子なので

そこが微妙に検索にかからなかったのかな

おそらくこれエビでもザリガニでもなく

本当のところはロブスターじゃないかと思うんだけどね😁

ロブスターは日本に生息していないので(いないよね?)

ウチは今後もエビで押し通すつもり


それと一部カラー一部サイズの在庫が切れていたのも

影響していた可能性が・・・



なぜ今日この話を供したのかというと

今なら在庫あるんですよ!しかも今の在庫が切れたら多分値上げ

ということでお一ついかがでしょうか?


ちなみにウチ変なサンダルの取扱種類はかなり多いほうです。


白菜
オウム

ソフトクリーム


イルカ


ブラックバス(ごめんなさい、ほぼ完売です)


今後も新作の取り扱いも続けるために(誰得?)

出来ればお一つでも購入いただければ😉

ちなみにビジュアルに反して履き心地も悪くないです。

(白菜は除く、コレは覚悟が必要かな)

2022年Summer、変サンで街の視線を釘付けにしませんかw


以上清々しいばかりのセールスでした








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事