シーバトロン NEXTからACEへ パッケージ用イラスト完成

進行中のシーバトロン改変(値上げ?💦)計画

中国では色見本の作成及び盾の金型が進行中ですが

日本サイドもボーッとしている余裕はないので

パッケージのデザインを進行中


GW前ギリギリにお願いしたにも関わらず

パッケージアートをお願いした諸星先生が

ものすごいスピードでイラストを完成させてくれました。


今日はそのイラストをご披露しちゃおうかな.ヽ(^Д^*)/. ゜



まずは暫定リーダーとなっているジンベイ

リーダーカラーの赤をベースにした彼

仲間に合図を送っているらしき

イラストに仕上がっております(´V`)♪



そして戦隊で言うところのブルー的なポジション

攻撃隊長のサメ

シールドを手に今にも的に攻め込みそうな雰囲気



次にシャチ、強いて言うならグリーンか?

力強さを感じるイラストとなっています。



最後に今回の改変で一番キャラクターが

際立ったと思われるイルカ

もちろんピンクですよ彼は(彼女?)

軽快さと優しさを感じるフォルム


諸星先生、素晴らしいイラストをありがとうございます。

パッケージに関しては

もう雑玩レベルじゃなくなったんじゃないかな

中身は相変わらずの雑玩ですけどね😁


次のご報告はおそらく「盾完成」になるかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事