ロックミュージシャンに常識求められてもな💦

某狼の不倫が報じられたんですが

これって大騒ぎするようなことなんですかね('A`)




そもそもロックミュージシャンに

いわゆる一般的な常識求めてどうするのかと・・・


そういうこと「ちゃんと」できない人がつく職業かと

勝手に思ってたんですが・・・


もはや遥か昔になりますが

ロックミュージシャンといえばやりたい放題

酒、女、喧嘩に明け暮れて

音楽的な才能がなければ完璧な社会落伍者

でも一度歌ったり演奏したりしている姿をみれば

そんなことどうでも良くなるくらいかっこよくて


ロックミュージシャンって

そんなお仕事だと思っていたのに

まさか彼らの不倫が週刊誌の

紙面を賑やかす日が来るとはΣ´∀`




しかもですよ・・・某狼謝っちゃったよ

中指立ててF○○Kって言いながら無視すりゃよかったのに


お笑い芸人も含めてもうこの国に

「ちゃんと」出来ない人に対する受け皿は

なくなちゃったのかもしれませんね


と書いてから気がついたんだけど

海外はどうなんだろ?

アメリカやイギリスあたりでもこんな感じなの?

詳しい人がいたら教えてください(・_・?)













0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事