発見、カメパラダイス

家から4kmほど離れたお店で食事して
腹ごなしに歩いて帰るかと思った夏の昼下がり

歩き始めて5分で後悔したよ(;´Д`)

例えとか大げさじゃなくて
ホント死ぬから、マジで生命の危機

後悔し始めた頃には
既に駅から5分離れてしまっていたので
腹をくくって歩き続けると
車や自転車では見つからない
お店やらなにやら

途中のパン屋で
美味しそうな食パンを一斤

100円均一を見つけて
前から探してたバスケットを購入

歩けば歩くほど荷物が増えて
さらに決死行の様相・・・

そんな中、途中の公園で
日蔭を見つけて一休
ふと横の池を見ると

カメがいる🐢

あまりの暑さに幻覚でも見たのかと思ったらそうじゃなかった

いるのよ
尋常じゃない数のカメが

池の近くに立つと
餌がもらえると思って
日向ぼっこしている
石の上から飛び込むカメ

はるか向こうから
カメとは思えないスピードで
泳いで駆けつけるカメ( ゚д゚)…

あっという間に自分の足元には
30匹くらいのカメが・・・・

カメ好きな人には申し訳ないけど
カメってカワイイ?(´・ω・`)
百歩譲って1匹ならまだしも
30匹のカメの群れはねぇ
悍ましい(読める?)
としか言いようがない

なんか
「ピラニア」
って映画思い出したよ
あそこに落ちたらカメに喰われて死にそうだw

ちなみにカメに詳しくない自分が
一見したところ全部ミシシッピアカミミガメ
加藤先生とTOKIOに来てもらうしかねぇなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事