映画のお話 ライオンキング


お約束?とりあえずやってみた。


なんか詰まらなかったなぁ(´・ω・`)・・・

コレって今リメイクする意味あったのかな・・・

「スゴイでしょ、実写みたいでしょ」

って延々CG自慢見せられてるみたいでね

確かにスゴイよ
大したもんだ

でもねぇ
別にアニメで良いじゃん(;´Д`)」

見たことないけど
案外舞台の方が面白かったりしてね
専用劇場でこんなにロングランで
やってるってことはきっと面白いんだろうなぁ

ということは別に着ぐるみでも良いんだよ
実写と見間違うようなCGなんて
多分そんなに大切じゃないんだって

考えて見りゃストーリーは
そもそもそんなに大したお話じゃない
これといったサブストーリーも付けずに
ペラッペラな一本調子のストーリーで最後まで

やっぱりお子様向けなんだろうなぁ
眠らないで最後まで見たけどね
まぁ心の汚れたおじさん向けではなかったです |д゚)

俺、このお話の中で感情移入できるキャラクター
間違いなくスカーだものw


それと最後に

「一言で良いから手塚治虫に謝れよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事