昨日更新忘れちゃった・・・ゴメン倉庫に居ました

昨日ついつい更新忘れてしまった・・・

一応年初に
「全営業日の更新を目指す」
と宣言していながら
記憶が確かなら
更新忘れがすでにこれで2回目…(´・ω・`)

ちなみに言い訳させていただくと
昨日は終日倉庫で在庫確認

※写真はイメージです


ここ最近、
在庫があると思って出荷指示すると
実は在庫がないものがあり
お客様にご迷惑をおかけすることが多発。

取引先倉庫が作成している
在庫表が怪しいのではないか?
というお話になり総棚卸を実施したんですが・・・

まぁ色々と合わないこと(# ゚Д゚)

ないと思っていたのにあるもの
あると思っていたのにないもの

結局帳尻は結構あってるんだけどね

しかし久しぶりに終日倉庫で作業して
改めて思い知ったけど
歳食ったねぇ(;´Д`)…

灼熱の倉庫で終日の作業
なかなかしんどいイベントでした。

今日以降また全営業日更新を目指しますので
宜しくお願いします。Σ(`・ω・´)9



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事