汕頭だより - パチモンパラダイスへようこそ

汕頭に行ってきました。


やはり忍び寄る不景気の影

一時期ほどの勢いはないものの
相変わらずのパチモンパラダイス (Ŏ∀Ŏ;)

パチモンにもやはり流行があって
今はマーベルが全盛ですかね


では今回発見した
芳ばしいパチモンの一部をご紹介 \( 'ω' )/



ベースのスケボーがあるんでしょうね

そこに何も考えずに
流行りのキャラクターを乗せるだけ

そのキャラクターがスケボーにマッチするとかしないとか
そんなのもうどうでもよい感じです

米国隊長の表情が微妙に気になりますが
まっ大事の前の小事ってことでw



次の作品はコレ!

限られた予算の中、電気鼠の金型作ったけど
マーベルも名残惜しい
よし!塗装でマーベルを再現だ!
って出来てないからw

もはや理解不能なコラボ

一度工場呼び出して理由を聞いてみたいが
向こうもこっちもそこまで暇じゃないので止めときますw



コレ何が特殊かというと
ベースとなるカート
帽子被った某イタリアのヒゲおやじ from 京都の
ものだったりするわけですよ

まぁカートに乗って色々なキャラクターが対決なら
百歩譲って理解できるんだけど・・・

居ないの・・・イタリアヒゲおやじ・・・ (´◦ω◦`)

なんでそこ作らないんだよ
まずそこじゃないのか?優先順位はどうなってるの?

この写真には写っていないけれど
白いリボン猫、米国隊長、他著名キャラクター多数

世界のキャラクター オールスターズがなぜか中国汕頭にw


ちなみに今回新しいショールームを
訪れたのですがその大きい事!


まるで「レイダース/失われたアーク」の
ラストシーンの倉庫みたいでしたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事