どうしちゃったよAPPLE

じぶんはAppleマニアじゃないし
特別詳しくもないので
あくまで一人の一般的な
ユーザーとしての視点なんだけど


なんかつまんねぇ会社に
なっちゃったね |д・)


※画像はイメージです


あんな内容、勿体つけていかにも
たいそうなことのように発表するほどのもんかね


iPad Air がモデルチェンジして
ポートがUSB-Cになりました?
Apple Watchで血中酸素濃度が
計測できるようなりました?
新サービスApple Fitness+ が開始?


こう言っちゃなんだけど
ホントどうでも良いと思うんだけど


年々革新的なナニかの発表は
なくなっていってるなとは
思っていたけど
今回のこれはいくらなんでも
地味過ぎない?


ティムクックの満面の笑みを見てたら
ちょっとイライラしてきたよ (。・ˇ_ˇ・。)
https://iphone-mania.jp/news-313387/


言いたかないけど
ジョブスが生きていたらねぇ・・・


どうなのよAppleマニアの方々
これに満足できるの?
この方向で大丈夫?


携帯を泥に戻すか
とちょっと考えちゃいましたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事