Wishという通販、知ってますか?

どこでひっかかったのか
心当たりが全くないのですが
ある日Wishという
中国の通販サイトの広告が
ブラウザー上のあちらこちらに
出るようになってしまいました。

最初は何の事やらわからなかったのですが
とにかくその値段が尋常じゃないくらいに安い


iPhoneのケースが100円台から
Bluetoothの完全分離型のイヤホンが500円台
小型のアクションカメラも同じく500円台から

とにかくその安さは尋常じゃない
運賃は別途かかるものの
中国から直接送ってくるにも拘らず
運賃は100~300円程度とこれまた破格


世の中にそんなうまい話が転がってる訳ない!

と思ったあなた、鋭い!
きっと将来お金持ちになれます。
ただ誰にもダマされない代わりに誰も信用できない
寂しい人生を送るかもしれません。


ちょっと調べただけで
ネットにあふれるその悪評の数々

Googleで検索掛けたら
いきなり「信頼度0%」ってきましたからね。

到着予定が3か月後だとか
届いたものの全く別物だったとか
辛うじて似たようなものだったが壊れていたとか
そもそも待てど暮らせど届かない等々
もうメチャメチャ


今どきこんな通販があるなんて・・・

とりあえず買ってみよう! ( ✧Д✧)


人柱になるつもりでオーダーしちゃいましたよ (´▽`)

頼んだのは
スマートウォッチ 993円
Apple Watchのベルト 534円
ブルートゥースイヤホン 1809円
iPhoneのケース  933円

全4商品たのんでみました

全体的に少し高めなのは
評価が★×4以上のところを選んで注文した為

さすがに嫌じゃない
全く届かないの (´・ω・`)


発注して4日後
届いたメールには
「いいお知らせです!」

なんのこっちゃと思ったら
商品が発送されたらしい

いいお知らせも何も
もうカードで決済されているんだから
発送されるの当たり前じゃないのかよ

こんなメールが・・・


8月の末に注文して
9月早々に4商品全部
「CHNから出発」
となったものの
そこから全く動かず

多分船便なんだね
だって運賃148円とかなんだもの ( ε∀ε )

さぁ果たして無事商品は届くのか
届いたとして果たしてそれは
本当に注文した商品なのか

こちらで続報をお伝えしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事