新製品情報 スタンドペンケース

久しぶりの新製品情報 ( ・∀・)

いやなんせとにかく
景気が悪くてね

新製品発売のモチベーションも
落ちまくっている訳ですが
それでも何か発売しないことにはね
メーカーとしての
沽券にかかわるぞ!

ということでこの枯れた時期に
無理やり発売


さっそく商品説明ですが
一言で言っちゃうと
プラスチック製の筆箱です。

ただこの筆箱
真ん中から真っ二つに割れて
ペン立てとして
使用できるという優れもの (๑•̀ㅂ•́)و

しっかり立つぞ!٩( 'ω' )و

ホラ、あるじゃない
ペンをどうしても立てたいとき
ってない?ないかな・・・
いや俺もあんまりないけどね |д・)

でもデスクの上で
さっとペンを取りたいときとか・・・
裸で置いてあるから大丈夫?
そりゃ俺もそうだけどね |д・)


でも真ん中から二つに割れた方が
ギミック的に面白いから良いんだよ

ウチは文具屋じゃなくて玩具屋なんだから
ちょっとしたトランスフォーマーだと
思って温かく見守ろうぜ ╰(*´︶`*)╯

『スタンドペンケース』(全2種)

耳なし芳一ことお魚漢字

オールスター マリンフレンズ
の実績の2柄で好評発売中

買ってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事