ダイエット後日談 ジムに通ってます

未だにダイエット継続中です。

一応当初の目標であった
10kg減を達成したものの
そこから行ったり来たり
戻ったり突然ドーンとジャンプしたり
もうどうしてこうなるんだかよくわからない (´・ω・`)


具体的に言うと1kg減った後に
大してして食べてもないのに突然3kg増えて
ビックリしてたら2日後に2kg落ちてた (=ω=;)

ピカチューのしっぽみたいに
折れ線グラフがギザギザです。

もう神秘としか言いようがない


俺の贅肉の材料は何なの?
ひょっとして俺の体について
一流の科学者による研究を続ければ
永久運動のヒントが隠されてるんじゃないですかね
なんせ無から肉を生み出してる訳ですから


とはいえはっきりとわかっているのは
加齢による代謝の低下が最大の敵

要はジジイイになると
なかなかカロリーが
消費できなくなるのね

死んじゃえば消費カロリー0なんで
徐々にそこに近づいて行ってる訳だ


で仕方ないから
無理やりカロリー消費してやろうと
ジムに通ってます。

あれだけ小ばかにしてたジム活動完全再開です。

※画像はイメージです

で改めて周りを見回してみると・・・

ジムに居るのって
年寄りばっかりだねw


若者全然いないの
こんなだったかなぁ・・・

若者がお金を使わなくなったと
言われて久しい今日この頃
消費の中心が年寄りに移動したのを
ジムで実感してしまいましたよ。


やっぱりシルバー向けのグッズの方が
子供向けの玩具より将来性がありそうだわ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事