こっちに来るなよ フェリシモ ほんと止めて

フェリシモってご存知ですか?

通販のメーカーなんですが
手ごろな価格、優れたデザインで
人気のファッション雑貨メーカー

基本自社サイトや
カタログでの販売がメインで
卸売らしきことは
やってなかったはずなんですけどね・・・

この会社最近水族館が好きなんですよ |д・)
どこから始まったのかな
海遊館様監修のカワウソポーチ?


もう一目見たときに
その出来上がりに唸りましたよ

「俺らの業界じゃ太刀打ちできねぇ」

と思いましたもの

ただのぬいぐるみならまだしも
ポーチとしては抜けて可愛いの

さらに3変化するオウサマペンギンぬいぐるみ
卵からヒナ、雛から成鳥へと
ひっくり返すだけで3変化ですよ

で今年は加茂水族館様監修の
クラゲの傘です ( ✧Д✧)

これサンプル用に購入したんですが
既に私物化してます
それくらい出来が良い

3種類ともゲット済み╰(*´︶`*)╯

ミズクラゲが他のクラゲと
形が違うところなんてもう絶妙

爪の垢煎じて飲みたいんで
送ってもらえませんかね


こんな調子で次から次へと
水族館攻められたんじゃ
枕を高くして寝れないんで
こっちに来るのやめてもらっても良いですかね ( ˘•ω•˘ )

そのセンスを生かして世界に打って出るとか
ホラ色々あるでしょ


もっと別の業界に行ってくれよ
マジで (´д`、)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事