激安 謎の中国通販 Wish その後・・・No.1

先日安さにひかれて人柱覚悟で4点発注したWish
(その顛末はこちら)


当然のことながら
「こんなものまともに届くわきゃねぇだろ」
と思ってのんびり待っていた訳ですが
9月11日ポストに見慣れない小汚い袋が

これはもしや・・・٩(•౪• ٩)

「あれ、ひょっとして」

開けてみるとスマホのケースでした。


でもグリーンを頼んだはずなのに
届いたのは赤w



こっちは話の種のトラブル待ちなんだから
そうだよねぇこう来なくっちゃ
と思って発注再確認したら
そもそも発注したのが赤だった ( ꒪⌓꒪)

俺のほうがWishより
よっぽどポンコツだったわ


でそのケースですが・・・
良いの・・・とても良い
この歳になるまで嫌って程
中国製品のダメな部分を見てきて
なんなら高級車数台分くらいの
金を損してきたこの俺から見て
実に素晴らしい

ガタツキもなくて合わせもピッタリ
日本で購入するスマホケースと
全く遜色ない仕上がり


強いて言うならデザインは
ちょっと中2入ってますが
これで¥933(商品代金)+¥256(運賃)=¥1,189
はかなりお値打ち (*´ω`*)

尚、発注した8/27日からは
15日後の到着と
納期も思ったよりかからない


あれ予想と違うぞ・・・
何の問題もないじゃねぇか ( ・ὢ・ )

いやまだわからないぞ
残り3点あるからな σ(´ω` )


それから3日後の9月14日
またまたポストに汚い袋

こ、これはもしや・・・٩(•౪• ٩)

開けてみるとスマートウォッチだった

袋を開けてみたら既に箱が開いてた

それっぽいモノは入ってる

中身も一応それっぽい

もうねベルトがペラッペラ
見るからに安っぽいの

ベルトはペラッペラ

専用の充電器

そりゃそうだよね本体が¥993
運賃が¥270で合計¥1,263のスマートウォッチだよ

こんなものまともに動作するはずが・・・
時間はちゃんと表示されるね
あれ心拍数も測れるよ
いかにも数値は怪しいものの
血圧も測れる
Apple Watchでも測れないのに?

数日間ウチの社員に装着してもらってるんだけど
時計本体には何ら問題なし・・・


但し専用アプリに大いに問題あり
アプリがなんとApp Storeから落とせないの

野良でダウンロードしてくる必要あり
泥もGoogle Playには入ってなくて
専用アプリをインストールするのに
それなりの覚悟が必要


でもそれ以外はどうにも問題ないんだよなぁ
ちなみにこいつは発注してから17日で到着
中国から来てると考えたら
納期も許容だよね


久しぶりに続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事