どうしようかな?ハムスターのお手玉

先日デザイナーと雑談してて
要らない神が舞い降りました。

「そうだハムスターのお手玉を作ろう!」

今となってはどうして
そのような結論に至ったのか
全く覚えていないのですが
覚えていないということは
きっと大した話じゃないんだろうな σ(´Д` )


幸いなことに社内に
縫製が得意な社員がおりますので
デザイナーが簡単なスケッチを描き
生地を購入してサンプルを作成

というところまでは
サクサクと進んだんですが・・・


なんか違う (´・ω・`)
・・・アレ?

考えてたのと違うよコレ

その頃には舞い降りたはずの
神はとっくにどっかに消え去り
自分の頭の中から飛び出し
立体になったはずの
ハムスターらしきぬいぐるみが
手元に残りました


これなんだろう・・・

ハムスターじゃないよな
さぁどうしたもんかな (=ω= )


どう思います?
進めた方が良いかな?
って顔も見えない不特定多数に
聞くようなことじゃないかw

おそらく中止ですな


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事