昨日もまた新しいサンプルたちが・・・

昨日も香港からいろいろ届きましたよ |д・´)

基本年内新製品の発売は止めましたが
それでもやはり
もう止まらない分もある訳で
その確認作業は進行中です。


もふもふダイアリー

遂にOPP袋とボールペン入の
ほぼ完成版が到着 ヽ(´∀`*)ノ

パッケージに入ると更に良い出来(自画自賛)

長い道のりだったなぁ (ノД`)

とここで専務から
「アピールシール貼らないの?」

アピールシールとは
商品の目立つスペースに
ゴッソリ空き地が目立つときに
そこを埋めるために貼るシール

まぁ意味はないけど
居なきゃ寂しい
ガヤ芸人みたいなもんですわ

確かに寂しいので貼ることに決定


アニバトロン ワシ修正見本
超進化変形 アニバトロンⅥ:ワシ』

ここ最近ちょっと
クレームが集中しました。

その全てがタッピング(ねじ止め)の不備

どうも腕やら足やらあちらこちらの
パーツがグラグラしていたようです。

個人的には電動ドライバーの
トルク調整が出来ておらず
ネジの受け側が削れたのかと
思っていたのですが
金型で調整してきました。

どの方法であれ直ればOK


ムシバトロン(仮)

試しに塗ってみた見本 with バズーガ

カッコいいぞ!

以前は金型完了してから
彩色見本作っていたんですけどね

このところこちらの指示が
あまりにわがままなので
先に色を確定後じゃないと
金型作ってくれなくなっちゃいました。

金型のパーツの取り方で
極力彩色工程数を減らしていこうという
考えてみればごく当たり前のお話

しかしこうしてみると悪役っぽいなぁ
ダークヒーロー誕生ですか?


と密かに粛々と進行中
2021年を見てろよ

倍返しだ!

って要らないか
こういうのw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事