はくぶつかんのプラモデル 恐竜ロボ たまごん


 
コレおぼろげに覚えてるなぁ

と言っても覚えてるのは歌だけなんだけど

「卵食べたらたまごん 怪獣生んじゃうたまごん」

ってそんな感じの歌詞だったよなぁ


天下のタツノコプロの割には

なんとなく雑なアニメだったようなイメージが

(万が一ファンの方いらっしゃったら本当にゴメンなさい(;'∀')

その自分の記憶通りの雑なパッケージイラストw

味があるって言えばあるのかもしれないけど

なんかすごくない、この雰囲気


またそのネーミングセンスがね・・・

「カプセル怪獣 いぼきんトリオ」って

際どい所に投げすぎだろ・・・

萩本さんが黙ってないぞw

そのメンバーもイレバー、イボチャン、ウンチラー

いや明らかにダメでしょ

令和には認めることのできない身体的特徴攻撃

あっウンチラーはね・・・まんまだけどさ


さて開封するぞ!






プラモデルに詳しい方にお聞きしたいのですが

4色パーツが入っているのって当たり前ですかね?

個人的にはこの程度の部品数で

この程度の単価の商品に赤、青、黄色、緑と

4色も成形色使ってるのって

頑張っているような気がするんですが


相も変わらず組み立てる訳にも行かないんですが

パッと見て成形精度は悪くないような気がする

いや前言撤回!!



なんじゃこりゃ?金型の合わせが悪いのか?

成形材料が流れ出してるぞ?

ってこれノーチェックで出荷しちゃうのかよ

さすがウチw なんちゅう甘い商品管理だよ


誰かこれ組んでみたい人いませんか?


もし多数いらっしゃるようであれば

何らかの形で公募するのも

アリかなと思ってるんですが・・・

いやね・・・2個も出てきたのよ・・・たまごんw


今度紹介するつもりの

「サイボーグ009」は

もっと出てきたんだけどね( ´∀` )

どちらが良いですかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事