シーバトロンNEXT クリスタルBOX シャチの色決定しました!

 先日成形色見本まで進行した本案件

イルカ、サメ、ジンベイの3体に関しては

あっさりOKしたものの

シャチに関してはやや色が濃すぎて

透明にした効果が今一つ見受けられない

「コレってただの黒?」

みたいな反応が多かったので

シャチだけ再度成形色を出して欲しいと

工場に伝えてあったわけです。(´・ω・`)


とは言うものの透明の色出しは

結構面倒くさい

パントーンナンバーじゃ

そのニュアンスが伝わらないし

現物で指定しようにも

なかなか黒い透明の成形材料が見当たらず・・・


最終的な指示としては

「そっちに任せるからもう少し透けるようにして」

という完全に責任放棄したルーズな指定w


そのサンプルがようやく届きました!(∩´∀`)∩


コレがね・・・良いの・・・とても



見てよコレ

中が透けて見えてちょっと内臓っぽく

見えなくもない

確かに肝って金色っぽいよね


これにてシャチの色も一件落着

あとはパッケージデザインを残すのみ٩( ᐛ )و


発売は6月になってしまうかもしれませんが

今しばらくお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事