シーバトロンNEXT クリスタルボックスのイラストをお願いしました。

成形色の件もゴールが見え
今までやったことのない
箱のライトアップに関しても
結論が出つつある今

ようやく気が付きましたよ・・・

パッケージのイラストどうするの?(;'∀')

今回も「ムシバトロンVS BOX」同様
フリップボックスを採用させていただきました。
ということは箱の前面には広大なスペースが!

今までお願いしたイラストを
使わせていただこうとも思ったんですが
本体の色が変わったのに
あまりにも味気ないんじゃないか

ただ公募しているほどの時間もないし・・・

ということでムシバトロンの
イラストをお願いした
「かみぞの」氏にお問い合わせを
させていただいたところ快諾していただけました。

今回はジンベイ、サメ、イルカ、シャチの
4体ありますので
さすがに一気に完成という訳にもいかず
とりあえずイルカのラフを
拝見させていただきましたが



コレがイイんだわ♡

まぁ見てくださいよ
ちゃんと透明感まで再現されたこのイラスト!

いやぁ4体集合の完成が楽しみ
尚、通常パッケージには使用予定がないこのイラスト
手に入れる方法はクリスタルBOXを購入するしかないw

エゲツナイ?

いやこれも商売なんで・・・
お願いだから買ってくださいよw



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事