はくぶつかんの変形ロボット 超時空世紀オーガス オーガロイドⅡ

さすがの俺もコレは知ってるよ

マクロスの後にやってたやつだよね

確かタカトクが潰れちゃう

ちょっと前あたりじゃなかったかな(;^ω^)




でもなんかマクロスと比べると

あんまり売れなかった記憶が・・・

もし好きな人が居たら申し訳ありません。


箱サイズ小さめ

これでちゃんと変形出来たら

中々の商品だよねぇ

よっし開封!!


ウチの商品にしては箱裏面が充実してるんで

変形させ方もわかりやすい!

まずはオーガロイドからタンクへ


えっ?これタンクなの?

座らせただけじゃん(-_-;)

変形してないよ・・・お座りしたよ


気を取り直して

タンクからガウォークへ

あ~コレマクロスのアレね

ロボットから飛行機に変形する途中のアレ

悪くない感じです!( ゚Д゚)



そしてついに最終形態

ガウォークからフライヤーへ

本当にこれで合ってるのかな

全く自信がない・・・

というのもカチッと決まってる感触が

全くないのよ、コイツ

多分合ってるとは思う

そして一つ言えるのは

カッコ悪い

こりゃマクロスよりずいぶんと

出来が悪いのでは・・・(;'∀')

返す返すもファンの方ごめんなさい

素人のたわごとですからスルー願います。


なお先日頂戴したアドレスから確認すると

やはり輸出されてたんだね・・・

コンバーターズ・・・


掘れば掘るほど謎が深まる「はくぶつかん」

これからも発掘作業は続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事