Twitterのフォロワーが1000名を超えました!

 まさかこんな日が来るとは

数日前からそろそろかと思ってはいたんですが

直前になって減ったり増えたり



昨日3月2日にどうやら弊社Twitterの

フォロワーが1000名を超えたようです。(∩´∀`)∩


しがない雑玩屋風情が

SNSもないだろうと拗らせまくり

スタートが遅れた結果

ようやくSNSに手を付けたのが

2018年1月のブログから

それから足掛け3年


いや本当にもう感謝の言葉以外ありません。

この感謝の気持ちを

何らかの形であらわさなければ!

ということでプレゼント企画発動


今回のプレゼントはこちら!






机の横に放置されていた

プロトタイプムシバトロン

ヘラクレスタイプ(未彩色)×1名



柄はお楽しみに♪

フォロワー1000名記念マグカップx1名



これをTシャツに印刷しますとも!

あの幻の「日本よ、コレが玩具だ。」Tシャツ×1


特にムシバトロンに関しては

発売前にプレゼントしてしまうという

メーカーとしての姿勢を問われる大盤振る舞いw

Twitterにて応募要項をご確認のうえ

どしどしご応募いただければと思います。


目指せ10000フォロワー

これからもよろしくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事