Wishで購入したスマホケースが!

先日謎の中国通販「Wish」で購入した

スマホケースが壊れました。

内側から壊れるんかい!


https://access-hero.blogspot.com/2020/09/wish-no1.html

(購入に至る顛末はこちら↑)


別に怒ってないですよ

2020年9月11日に到着して使用開始

もう6ヶ月も使ってる訳ですよ

しかもそのお値段、運賃も入れて1189円


壊れたからって怒るわけがない

壊れたからってな!!


実はものすごく怒っているんだけど

怒っているのには別の理由がある

ん?かすんでるなぁ・・・


破損に気が付き仕方ないから

ケースを外したところ・・・

iphoneのサイドのシルバーのところが

やけに汚れてる(´・ω・`)

どう見ても傷です。本当にありがとうございました。


拭きましたよ

手元にあった眼鏡クリーナーで一生懸命

でもね・・・拭いても吹いても

その汚れが取れない

ってコレ全部傷じゃねぇか

ふざけんなよ(💢 ゚Д゚)

傷つくのが嫌で大きくなるのも我慢して

ずっとケースに入れて使っていたのに

そのケースとこすれて傷がつくという

見事なまでの本末転倒!


とは言っても文句言う相手も

存在しないWish


あなたこれでもWish使いますか?

悪いことは言わないから

止めといた方が良いぞ(´_ゝ`)




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事