マグカップとTシャツが完成しましたよ!

 Twitterのフォロワー

1000人記念プレゼントに

たくさんのご応募いただき

ありがとうございました。(∩´∀`)∩✨


サクサクと制作して

さっさと発送すりゃ良いんですが

相変わらずコロナのせいで

時短営業x輪番出勤なので

暇なりに仕事が詰まっていて

ちょっと時間がかかってしまいました。

申し訳ありませぬ<(_ _)>


ましてやマグカップに関しては

当選発表してからデザインするという

究極の泥縄w


どんなデザインかわからないのに

当たっても喜びをどう表現して良いか

分からねぇだろうに(-_-;)


一応発送前にここで

プレゼント3点のデザインを

おさらいしておくね





まずマグカップ

とりあえずこいつに関しては

ウチにしちゃ無難なデザイン

パッケージ用に書き下ろした

シーバトロンが4体勢ぞろい

まぁ普段使いしていただけるんじゃないかと・・・



前面

背面

次にTシャツ

コレは外に来て出れないだろw

ご自宅で寝間着にでも使っていただければ幸いです。





で一応念のため

一番人気だったプロトライプムシバトロン

いわゆるテストショットですが完動品です。

多少脆いので気を付けて扱っていただければ

と思います。


これからもプレゼント企画は

発動予定ですので末永くお付き合いください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事