カプセル玩具用のサンプル到着! だがしかし採用0!

出張に出れないので

カプセル玩具用のネタのサンプルを

中国から送ってもらっています。


事前に写真や動画などを確認の上、

可能性がありそうなものを

送ってもらうのですがそれでも時には

せっかく送ってもらったサンプルが

無駄になることもあります。


昨日到着したサンプルがまさにそのパターン

サイズはこんな感じ

スクイーズ系の中では柔らかめ?


TPRの猫

いやね、ネタ的には悪くない気もするんですよ

柔らかい素材を使用した猫のマスコット

プニプニしててね・・・ただサイズがなぁ

小さすぎるって・・・コレは100円でしか売れないな


なかなか可愛いんだけどね(;´∀`)

恐竜のブロック

もう扱っているから要らないよ

と伝えたにも関わらずダメ元で送ってきたけど

要らないと言ったら要らないって(;^ω^)


足の方向も顔も間違ってるよ!
・・・と思ったら↓
胴体の上下を間違えてました^^;
こっちが正解。


いや、背中に穴が来るとは思わないじゃん・・・


一応卵(?)の形になります。


卵のような形に変形する恐竜

そもそもコピー

しかも劣化コピーにも程があるぞ

バリだらけだしきれいに丸くならないし

背中に大きな穴が空いてるし

奇怪な配色センスも気になります。

こちらも卵型に!


卵のような形に変形する恐竜2

そもそもコピー😁

しかも小さいにも程があるぞ

スポーツウェアみたいな謎の配色だし

100円でも要らね😂


これは超かわいい!

噛みつかせてプラプラ足と尻尾が揺れるのがGOOD


噛みつく恐竜

良いけどカプセルに入りません!

戦う前に終戦

送る前に一度カプセルに入れてみようぜ(;´∀`)

【※追記】なんか妙に出来が良いなと思い調べてみたところ

コピー品だと判明😡駄目だこりゃ。


ということで5戦5敗

一昔前ならまだしも今どきこのメンツじゃ戦えないって

ということで再度捜索を依頼しました。

頑張ってね😉








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事