0シーダの開発用のスケッチを発見したよ😆

一昨日から社内で書類を探しておりました。

とても大事な書類・・・

ただ思い返しても自分は一度も見た記憶が無いので

そもそも果たして社内に存在するのか

いわゆるツチノコ案件ですな・・・(こんな言葉あるのか?)


で普段は触れることのないエリアの

書類に手を出したのですが

そこでなんと0シーダの開発用スケッチを発見!


四の五の言うより見てもらったほうが早いか

ちなみに自社商品でありながら

自分より一部のお好きな方々のほうが

知識豊富だと自覚しておりますので

万が一間違いがあったらご指摘いただければm(_ _)m


いきなりだけどこれはシードアタッカーだよね?




で次はこれ、シードクーガーとシードホークの合体?


これはシードコマンダーかな?


これは・・・なんか混ざっているような💦
自信無くなってきました。
なんせまともな状態で残っているサンプルがなくて





何しろ物持ちが悪い会社で
このスケッチもわら半紙みたいな質の低い紙に印刷して
無造作に封筒に入っていたもの・・・
あやうく確認せずに捨てちゃうところだったよ

ちなみにこんな会社なので
肝心の探していた書類は見つからず💦

もう少しあるので明日に続きます( `・ω・´)ノ 








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事