オーガス?ですか・・・そしておそらく開発には至らなかった合身ロボ

 昨日発見した開発用スケッチの中身第二弾(=゚ω゚)ノ


オーガスとナイキックのスケッチが数点入ってました。

これはノーマルのオーガスだよね?





ここから良くわからなくなってくるんだけど・・・
改?ライセンス商品を?
許諾受けてるのかな・・・



ナイキックもいました



製品化されたものは果たして「改」だったのか

まぁここまでは見たことあるので
タカトクさんと色々あったにしても開発⇒発売
には至っている商品

ここから先は記憶に無いんですよね・・・
逆にマニアの方にお聞きしたい
見たことありますか?




どちらも商品化しても良いレベルのアイデアだと思うんですが
見た記憶はないんですよね(^▽^;)

特に獣機合体にはかなり惹かれるなぁ

今回の発掘物は一応ここまで
また時間あるときに掘ってみますね😉



























2 件のコメント:

  1. 飛行機の2機合体ロボは食玩コーナーで見た覚えがあります。

    返信削除
  2. ということはコレは商品化したんですね、ありがとうございます。

    返信削除

▼閲覧数の多い記事