シーバトロン モデルチェンジ 頭の金型完成!

今どきの小顔(頭)

先週末久しく進行していなかった

シーバトロンのモデルチェンジの頭が届きました。

最近では事前に3Dプリンターで立体を確認の後に

金型の作成をスタートしているので

一昔前のように金型が出来てから


「なんじゃこりゃ~???」


みたいなことはなくなりました。

ある意味つまらない

反面非常に安心して待っていられます(^ω^)

中央はシルバーエンブレム!


盾は少し遅れており5月の中旬完成予定。

現在急ピッチで彩色の指定

パッケージアートワークの進行を進めており

メインシーズンである7月頭には

皆様のお手元にお届けできるのではないかと考えております。


ただね・・・


すごいんですよ・・・いろいろな遅れが・・・

例えばですが4月15日入港予定だった船

4/20⇒4/23⇒4/25と入港予定日がずれ込んでいき

先週末に入った最新情報では4/30の予定とか・・・

もう予定もクソもあったもんじゃありません(失礼)

東京港(下と比べれば空いてます)


上海港(うじゃうじゃ、縮尺は合わせてあります)


ちなみに遅延の理由は港湾の混雑

上海近辺の海上に積み込み待ちの船舶が

大量に停泊し順番待ちをしているそうです。

これ結構後を引くかもしれません。


他にも商品の生産やら箱の印刷やらサンプル完成予定等々

果ては見積もりすら出てこないという・・・

ちなみにこちらから送ったサンプルも届きません💦

これ全てコロナによるロックダウンの影響です(*○*)!!


あぁ通常進行が懐かしい


なくなって気がつく平穏な日々の大切さ

早くコロナ前の状態に戻ってくれないかな(つд`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事