「カーバトロン 北海道」を始動します。

シーバトロンのリニューアルも終わったし

何の変形ロボット案件も抱えていないのも寂しいので

隙間埋め案件として

「カーバトロン 北海道」始めてみようと思います😉





概要をお話させていただくと

・変形ギミックを含むボディは既存のママ

・頭はデザインを変更したい

・ボディのラッピング部分のデザインは

 当然「ブルーライナー」から「北海道」へ

・北海道を感じさせるオリジナルの武器を作ります。


一応なぜ北海道なのかご説明するとですね

日本の観光物産業界におけるツートップは

やはり北海道と沖縄

比較的消費ボリュームが大きくて

投資が回収しやすいエリアなんです。

沖縄に関して言うと「アニバトロンシーサー」を

根強い定番としてお取り扱いいただいています。

一方の北海道は「アニバトロン ヒグマ」以来

ご当地変形ロボットを作成していませんでしたので

ココ完全に空き家ヾ(・д・。)


ということで2023年4月の発売を目標に

プロジェクトスタートです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

進捗状況はこちらでご報告いたしますので

お付き合いいただければと思います😉





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事