認めたくない事実・・・無間地獄かよw


こちらでも何回かお話していますが釣り好きです。

子供の頃から父と一緒に船に乗っていたので

ある意味筋金入りですが😎

どんな趣味でも経験した年月やその熱意が

結果に結びつかないと言うのは隠しようのない事実


分不相応な大物を釣ってしまったため

お休みしていた鯛釣りを今年になって再開したのですが

お休みしている10年近くの間に

色々と釣り方やら道具やらが変わっていまして

そもそも上手くなかったところに持ってきて

その変化についていけずに💦

ますます釣果がお粗末に・・・



こうなってくると色々と犯人探しが・・・


いや錘が重いんじゃないか?

いやいや軽すぎないか?

竿が軟かすぎるんじゃないかな?

硬すぎるのかな?

リールの巻取速度は早すぎないか?

餌を変えてみるかな?

いや餌を何かに漬け込むと良いんじゃないか?

そもそもあの船が自分に合わないようなきがするぞ?

果てはとりあえず釣りのお守りを買ってみたりして💦


その都度増えていく道具や釣行回数🙄


もう良い年だしそれなりの経験も積んできてますから

そろそろ気がついても良い気がするんですよね・・・


下手だから釣れねぇんだよ


いや実は気がついてるのよ

ただ認めたくないだけなんだってw

ということで今日もネットで新タックルや

新たな釣り方、餌の情報収集に余念がない自分です。😇

まぁそのうち釣れるだろw


釣れるときもあるんだけどね💦












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事