オリジナル猫グッズ専門店「うちのにゃんこ」 本日オープンです。


実は随分前からこっそりと着手していたのです。

ところがなかなかオープンの目処が立たず

内緒にしていましたがいよいよ本日オープンですので

告知させていただこうかと😉


1個からオリジナルの「にゃんこ」のグッズが作れるサイト

「うちのにゃんこ」を本日開店いたします。

 

オリジナルグッズが作れるサイトは数あれど

「にゃんこ」に特化したサイトは唯一無二。

おそらく世界初のオリジナル「にゃんこ」グッズ専門店です。


ウチのサイトのセールスポイントは

 

1.1個から

2.3日以内に発送(状況によってどうなるか・・・一応今のところは出来ると思います)

3.フレーム利用によって細かい作業不要

 

まぁ1と2は見ての通りなんですが3は少し説明が必要かと

一般的にオンラインでオリジナルグッズを作成した場合

好む好まないに関わらず写真をそのまま利用するか

もしくは前作業として写真の加工が必要になるか

のいずれかかと思います。

写真の端に見せたくないものが写っていた場合に

トリミングしたり、でもそうすると写真のバランスが

崩れて不自然になったり等々

きれいに仕上げるためにはそれなりの手間やら

時間やら知識が必要になったりするわけですが

ウチのサイトはオンライン上で

 


フレームを選ぶ

   ⇓

写真をアップロード

   ⇓

サイズや位置を指定

   ⇓

文字を入れる

 

と極めてシンプルなステップで

オリジナルの「にゃんこ」のグッズが製作可能

百聞は一見にしかず😽

とりあえず下記のリンクから一度お試しいただければと・・・


うちのにゃんこ

 


ちなみにサイト内イラストは

イラストレーター「小泉さよ」さんにお願いしております。

「にゃんこ」好きな方に末永く愛していただけるサイトを

目指しますので何卒よろしく致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事