そりゃ自業自得ってもんじゃないですかね

TVでニュースを見ていると

夏休みに海外旅行に行かれて

現地でPCR検査陽性が発覚した結果

長期の足止めをくらい多大なる費用が発生

いやこんな目に合うとは思わなかった

旅行費用が大変です!!



こんなニュースを見るたびに思うんですが


自業自得だろ

覚悟の上で行ったんじゃないのかよ


正直ニュースで取り上げる価値すら無いと思うのですが

厳しすぎますかね( ̄ー ̄; 

というのも自分たち仕事で海外に行きたい

もしくは行く必要がある者たちですら

現在の状況を考えると躊躇し

海外渡航を控えている状況なわけですよ(つд`)


それを何も考えずに海外に行って

いやこんな目に合うとは思わなかったとか・・・

言っちゃ悪いんですがバカなの?想像力0な感じですか?

何を根拠に自分は大丈夫だと判断したのかね

無根拠な自信はもはや害悪以外の何物でもないと思うんですが



正直お仕事のことを考えると

明日にでも中国に飛んでいきたいところなのですが

自分はもうしばらく控えようと思います。

幸いにも最低限の想像力は持ち合わせてますんでね😉















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事