「カーバトロン 北海道」社内で少し揉んでみました😉

うちの会社、打ち合わせという名の雑談が多いです。

昨日の「打ち合わせ」の結果

一応下記は採用しても良いのではないかと言う結論に



まずは武器

これは一番最初に自分がこの企画思いついたときの

アイデアをそのまま使わせていただきたいと

社長権限で強硬に主張

まぁ他にこれといったアイデアも今のところなかったので

これで良いのでは・・・

ということで「ヒグマクロー」を使いたいのですが

熊害で亡くなられた方等への配慮に欠けるでしょうか?

もしそうであれば別のものへの切り替えも考えます。

ちなみにイメージとしてはジャブローのズゴック



シールドVer

持ち方を変えればブーメラン


次に北海道の形をした盾、兼ブーメランを持たせたいw

これ許諾が必要らしいのですが

盾の真ん中には北海道のマーク(知ってた?)をプリント

防いで良し投げて良し

イメージとしてはキャプテン・アメリカの盾かな





そしてデザイナー陣からの発案及び強い要望で

採用決定の肩に止まるシマエナガマスコット

実はこれが一番笑えるのではないかと・・・

イメージとしてはラピュタの巨神兵


とここまでは順調だったんだけど問題は頭だよ


内製するのかしないのか?

外注するとすれば今までお願いしたことがある方にお願いするのか?

先々のご当地シリーズと共用するのかしないのか?

等々色々と考えることが多い頭部


非常に大事なパーツだとわかってしまった今

もう少し考えてから結論を出そうと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事