「カーバトロン 北海道」 ヒグマクロウ試作しました 

未だ見積もりさえ取っていないのに

ボチボチ進行してしまっている当企画


一度やると決めたら採算度外視でやる!

といっても程度問題なんですが

この程度ならどうにかなるんじゃないか

と思いつつ微速進行中

今回はご当地武器「ヒグマクロウ」の試作を公開

後ろは3Dの制作画面

肉球もばっちり!

右手まちがえた😓


今までのバトロンシリーズの武器といえば

銃、剣、斧、重火器でしたが

今度は爪ですw

音もなく忍び寄って瞬殺するアサシンのようなイメージですか

ってばかでけぇバスのボディ背負ってるアサシンw

いや忍び寄れないだろ

まぁイメージなんで勘弁してください

3Dまで出力しましたが表裏逆でした💦

とりあえず雰囲気は感じ取ってもらえるのではないかと思います。


マスコットのシマエナガ

武器のヒグマクロウまで完了

いよいよ問題の頭(顔)ですが実は少しだけ動かしました。

まだ発表できる段階では無いのですが

近々皆様にお知らせできるのではないかと思っています

今しばらくお待ち下さい








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事