コロナかかりましたか?




社内でまたもやコロナの患者が発生💦
一応お休み中の感染とのことで
社員が濃厚接触者にはならなかったものの
増えていますね・・・

自分の身近でも結構な数の
「コロナ済」の方が・・・😭

お取引のある会社の方々に聞いても
やはりそれなりの数の「コロナ済」の方が
いらっしゃる様子ですが
もはやそれに奇異の目を向けることもなく
淡々と「はい!コロナ発生」という感じで
切り替えて前を向いている感じになっております。



それを裏付けるかのように

感染者数の急増→外に出ない
→水族館や動物園にも行かない→受注減

となってしまうことを恐れていたのですが
少なくともこの8月に関しては
大きな影響を受けずに乗り切れそうです。

医療機関の逼迫は由々しき事態とは思いますが
ひょっとして今のこの状況が
「ウィズコロナ」なんですかね・・・
この状況がダラダラと続くのかな😇

とりあえず売上の減少が止まったのは
ありがたいお話なんですが
なかなか気持ち的に切り替えにくいこのシチュエーション

あんがい物事って好むか好まないかに関わらず
映画や小説のようにパキッと切り替わるもんじゃなくて
こうやってなし崩し的にダラダラと
続いていったり変わっていったりするものなのかもしれませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事