こんなに長々と💦 「スインギングボール」を紹介していただきました

引用:https://mobile.twitter.com/tbs_loveit


お話は頂戴していましたが

なかなか放送日が決定しなかったので

これはなくなってしまうかも

なんて思っていましたが昨日8/25

ご紹介いただけました。



しかも磯村勇斗さん、小栗有以さん、本田仁美さん、

蛙亭の中野さんという豪華メンバーに遊んでもらえるなんて💦





簡単にどのようなゲームか説明させていただくと

ボールを入れたラグビーボール状のコンテナを

ベルトで腰に装着

腰をふってどちらが先に全部出せるかを競うゲーム

1セット2個入りで2名様から遊べます

一人でも遊べるけれどやめたほうが良いんじゃないかな

おそらく凄まじい虚無感に襲われるから😀


ご覧になった方はおそらく感じ取れたと思いますが

実はとんでもなくしんどいです。

弊社で試した際も遊び終わるとほぼ全員息も絶え絶え

酔っ払って遊ぶパーティーゲームかと思ってましたが

酔って遊んだら悪酔い必至、吐くよコレ


シラフの時がオススメです😉


AMAZON、楽天、BASE等で購入できますので

ぜひお買い求めください












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事