すごいね!Mid journey

巷で話題のAIによるイラスト自動生成ソフト

Midjourneyを遅ればせながら使ってみたよ(/・ω・)/


とりあえず

shark, transformer, robot, sea

(サメ、変形、ロボット、海)

なんていかにも弊社らしいワードで生成

ひょっとしたらシーバトロン出来るんじゃないか

なんて思っていたらとんでもない・・・

こちらの予想を遥かに上回るものが(;゚д゚)




まだ使い始めたばかりでよくわからないんですが
一度テーマを指定すると4種類の方向性を提示してくれて
その中から自分で一番気に入ったものを選び
そこからさらに4点展開することもできるし
または気に入った一点をさらに書き込んでくれるなんて機能もあるらしく


例えば上の4点が一番最初に提示されたあとに
右上のバリエーションとして提示されたのがコレ


左上の書き込んだバージョンがコレ


で一番気に入ったのが右下の深化バージョンのコレ


どう?すごくない?
もうタイトル入れればパシフィック・リムの
3作目のポスターとして使えるんじゃないかという出来

で思いましたよ・・・
ひょっとして下敷きのイラストとかに使えるんじゃないかなって

tuna realistic side view pictorial
(マグロ、リアル、横向き、図鑑)
の指定で描いてもらったのがこちら




いや・・・こうじゃないだろ💦
そもそもギリギリマグロになりきってないし
一部既に切り身になっちゃってるぞ(*○*)!!

使い方にコツは必要と思うけれど
何かうまい活用方法があるのではないかと思っています😉


















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事