ここらでそろそろ 2019年3大ニュース!

昨年もやったので一応今年も
と思い書き始めましたが
なんかねぇ変化に乏しくて
社員に聞いてもあるんだかないんだか

自分でも良く言ったもんだと思いますが
ウチの会社「苔会社」です。

苔に今年のニュース聞いたって
「去年より水が多くてうれしかった」
とかそんな感じになっちゃうのは自明

まっそんな中でもどうにか絞り出した
2019年3大ニュース、お届けします。


第3位は
ディノバトロンが帰ってきた!!


他社さんにOEMとして
嫁いでいたディノバトロンが帰ってきました。

帰って来るなり欠品続出の大活躍。
嫁に行ってる間は
目立たない存在だったんだけどなぁ
コイツこんなに売れる奴だったんだ


2位は
南野リバプールに移籍決定・・・じゃなくて
社員旅行で沖縄へ!

※画像はイメージです
実は昨年もバンコクに
行ってたりするんですが
記憶に残るかどうかで言ったら
今年の沖縄の圧勝!

旨い食べ物
美しい景色
楽しい施設
出来るものなら明日また行きたいくらいです。

ということで満足度で第2位!


そして第1位は!
倒産しなかった


年初の目標がこれだったので
一応目標達成!

ささやかすぎるとは思いますが
一応社員皆無事で会社もつぶれずお給料も払えて
こんな幸せなことはありません。

歳食うと野心はどんどん薄れて
現状維持の有り難さみたいなものが
身に沁みますなぁ

既にすっかり爺さんみたいですが
偽らざる気持ちです。


2019年も営業日残り5日
無事過ごせるように祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事