本日で2019年 営業終了です

本年もご愛顧いただき
ありがとうございました。

お陰様で無事1年を
終えることが出来ました。


ふと気が付くと
このブログもすでに
2度目の新年を迎えようとしております。


始めたときはすぐに息切れするだろうと
思っていましたが
思いの外長続きしているのは
ひとえに皆様のページビューが
励みになっているから

当初は本当にページビューが少なくて
知り合いとお話しすると
ページビュー=知り合いの数
というような状況でしたが
徐々に色々な方に見ていただけるようになり
今では時に驚くほどの方にから
リアクションがいただけるようになりました。


2020年もくだらない話、どうでも良い話、
苦笑いしか浮かばない話等々
実生活には全く役に立たないお話をメインに
全営業日更新を目指しますので
TWITTER, ブログコメント欄を通じて
絡んでいただければと・・・


皆さま、良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事