最後にスマホの電源落としたのっていつですか?

昔はイチイチ電源切ってたような
気がするんだけど
ふと気が付くとスマホの電源切ってない

※画像はイメージです

最後に切ったのは1ヵ月前?2カ月前?
そもそも電源切る理由がない
朝起きたらスマホが電池切れに
なってることなんてそうそうないもの


電源切るコトがもしあるとしたら
なんか調子が悪い時

時々あるじゃないですか
なんか動作がもっさりしてくるとき
志村けんのおばぁちゃんみたいに
何を指示しても
「アー?え=?なんですか?」
みたいな感じでクイックに反応しないの

そんなことでもない限り
1日24時間1年365日ずーっと電源はON!


ところでコレ
皆が寝る前にスマホの
電源切るようにしたら
ひょっとしてモノスゴイ電力が
セーブできるようになるんじゃないの?
石炭発電所要らなくならないかな?
小泉環境大臣そこらへんいかがですかね?

当然グレタちゃんは電源切ってるよね?
そもそも持ってないのかな・・・
誰か教えてw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事