2021年に向けて 変形ロボットのアイデアの件

色々と考えてみたのですが
基本方針としては五身合体を
久しぶりにやろうかなと決めました

スカイロボ、ランドロボ以来なので
どえらく久しぶりです。

スカイロボ

ランドロボ


でモチーフですが
色々いただいておいて申し訳ないのですが
営業的なことを考えると
結局海の仲間で行こうと考えています。


手足の4体は比較的何でも
いけそうなのですが
問題は胸の部分

コイツが合体した時にロボットの顔になるので
一番大切だと思うんだけど
なかなか決まらない。


手足候補は数多あるんですよ

クマノミ、イカ、ナンヨウハギ、
クロマグロ、ネコザメ等々、
こう言っちゃなんですが別にね。

何でも良いの


でも真ん中は大事

動物で言えばライオン、トラくらいの
主役感が欲しいじゃないですか

戦隊で言えばレッドだからね


サメかなと考えているんですが
そうなると他のメンバーも
サメで統一したくなっちゃってね

「シーバトロン シャークロボ5」とかね


あぁなんかそっちの方が良い気がしてきた。


足はジンベイザメ
胸はホホジロザメ
腕はラブカとか・・・
どうですかねぇ?


ということでご意見いただいた中で
五身合体のアイデアをいただいた方に
いつになるかはわかりませんが
完成時には商品をお送りしようかと

ちょっとまだ拾いきれていないので
後程コンタクトさせていただきます。


尚、ありがたいことにプロの方からも
お話をいただき別件も含め
ご協力をお願いする流れになっております。

こちらも固まり次第ご報告させていただきます。


※ちなみにポスターの件は最終調整中
 改めてご報告させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事